レッツチャレンジ『スポーツ』

  • 2014.01.22 Wednesday
  • 20:06
…あら?
前回の更新が10日以上も前でした!!Σ(゜∀゜ )

マメに更新したいと思っているんですが、出来ずにいました。
本当にすみません。

サポステブログのファンの皆さま、元気ですか?
こんにちは、みかママです(*´∀`*)♪


今日はレッツチャレンジの『スポーツ』に私も参加してきました〜(●^▽^●)/''


卓球、バスケ、バドミントン、それぞれでダブルス組んだり、フリースローの練習したり…。


私も頑張りましたよ!!!
タムタムさんとA君のペアと、私とBさんのペアで、バドミントンしました(o'∀≦o)b

負けたくなくて、本気でやりました(笑)
結構、うまく続くもんで楽しかったです♪♪♪


皆がスポーツを楽しむ中でも、注目なのがC君。
卓球、メチャメチャ上手でした!!
聞いたら、元卓球部らしい…やっぱり上手だと思ったわ〜(*´∀`*)♪



そして次に目立ってた師匠。(ニックネームの命名については前回のブログ参照してください。)
バスケも卓球も、なんか上手にこなすんですよ。
器用なんだろうなぁ〜(*´∀`*)
さすが師匠!!




それにしても…





みんな元気(笑)

若いです(笑)



気がつけば参加者で一番最年長なみかママ…。

最後にはバテてました(笑)
もうすでに筋肉痛です(・ω・`)


でもまたぜひ参加したい!!
楽しかったです(*´∀`*)

新年ですね〜(●^▽^●)/

  • 2014.01.10 Friday
  • 10:09
サポステ年賀状_2014_Type1.jpg
こんにちは、みかママです(*´∀`*)


大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



もう寒中見舞いの時期なのに、ズレた挨拶ですみません(・ω・`)

今日は、素敵な年賀状のイラスト紹介させてください(●^▽^●)/''





じゃじゃ〜〜〜ん♪♪♪


可愛いイラストですよね♪♪♪
実は、これ手描きなんですよ〜(*´艸`)☆



すみません。私、詳しくないので、うまく説明できてないかもしれませんが、パソコンとペンタブという物を使用して描いた作品だそうです。

真っ白な画面の状態から、ここまで描き上げちゃうなんて凄いです!!!

凄い!凄い!!凄〜〜〜い!!!(人´∀`).☆.。.:*・°



サポステの利用者Aさん(仮名)が描いたんですが、スタッフ大絶賛の作品で、みやぎ北サポステの年賀状に使わせて頂きました〜(o'∀≦o)b-☆



本当にありがとうございます(*^ー^)ノ♪



Aさん、また別のイラストでサポステに年賀状を送ってくれたんですが…その作品がまた凄いんです(*´艸`)♪

皆さんにお見せできないのが残念!!
でも…凄く素敵な年賀状なんですよ〜(*′∀`)



そして、みかママ、ちょっとAさんに声をかけてみました(笑)



『来年の我が家の年賀状、描いてもらえませんか?(*´∀`*)』と…。

いやぁ、私好みのイラストだったもんでつい…(*´艸`)(笑)
Aさんの描くイラスト、好きなんですよね〜(●^o^●)❤
教えて頂きたいぐらいです、本当に。
今度「師匠」と呼んでみようかな・・・(笑)





こんな私共々、今年もみやぎ北サポステをよろしくお願いいたします(●^▽^●)/''

 

archives

recent comment

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM