第6回 サポステスタッフ紹介

  • 2013.03.04 Monday
  • 14:41

 サポステブログをご覧のみなさんこんにちは
イッシーです

少々更新するのが遅くなってしましました…
が、本日も張り切ってブログを書かせていただきます

さて、第6回目となるサポステスタッフ紹介ですが、
イッシー的に一番難しかったのです

この方は変幻自在のエンターテイナーな為、
どこにスポットを当ててよいのか、
どのようにご紹介してよいのか迷いました…

ですが、そこは勢いに任せてドドドォーンとはじめちゃいましょう

今回ご紹介するのは、サポステのイエスマンこと『ずんさん』です


早速よんでみますね

いきますよ せーの



イッ 『ずんさーーーーーーん!!!!!』



(・・・・・ダッダッダッ)



イッ 『ん!?何かが近づいてくる!?』



(・・・・ダッダッダッダッダッダッダッ!!!!!)


ずん 『ハイッッッ!!!

イッ 『ぁっ…あの… ずんさん…近いです』

ずん 『おっ!失礼しました』

イッ 『ぃ…いえ。。。どこに行っていたんですか?』

ずん 『ジョブトレ先の開拓へ行ってました!』

イッ 『おぉ〜!ずんさんはジョブトレ担当ですもんね!では、ジョブトレの説明をお願いします』

ずん 『ものすごく簡単に言いましょう。“仕事体験”“職場見学”です。以上!!!』

イッ 『す…すごくシンプルですね。それで、いいんですか?』

ずん 『それで・・・  いいんです!!!!!』 (川平慈英 風)

イッ 『せっかくなので、もう少し詳しく!』

ずん 『「本当に自分に向いている仕事は何なのか」「その仕事を続けていけるか」という事で悩んでいる方は、このプログラムでどんな仕事なのかを実際に体験したり、現場の空気を感じながら見学する事で大きな一歩を踏み出しています。現在、見学や体験が可能な企業・団体は農業、製造、販売、観光…などなど多種多様な業種で、50ヶ所以上となっています。ジョブコーチが事前に面談をして、プログラム実施にあたってどんな事が必要になるかを一緒に考えいきます。さぁ、あなたもジョブトレで一歩踏み出してみませんか!?』

イッ 『おぉ〜かなり詳しくお話いただきました。これでいいですか?』

ずん 『いいんです!!!!』


イッ 『…では、お休みの日は何をされているんですか?』

ずん 『娘とあそんでます!カラオケ行ったり、プールに行ったり』

イッ 『そうだそうだ、ずんさんといえばカラオケですよね!では、カラオケに来たと思って一曲お願いします』

ずん 『いいですよ!』



ドンッ!!!!!!!!!


イッ 『GLAYのテルですか?』 笑

ずん 『GLAYのテルです!』 笑

イッ 『ずんさんは、何故そこまでムチャ振りに答えてくださるのですか?』

ずん 『嫌われたくないの!!モテたいの!!』

イッ 『モテないですかね?過去どんな恋愛をされてきたんですか?』

ずん 『あれは、小学校一年生の入学式の頃でした。ぼくの隣に座っていた…』

イッ 『ちょっ!!そこからですか!!せめて思春期過ぎた頃からお願いします』

ずん 『実は、ハタチまで8回女の子に告白したことがあるんだけど、8連敗してるので…』

イッ 『あはははははははははははははは!!!』



   『・・・・・・・・』



イッ 『あ…すみません。ずんさんて、すごく勇気があるんですね!!もしかすると、ブログをご覧いただいている方の中でも、恋愛で悩んでいる方がいるかもしれません!!そんな方へ一言ください!』


ずん 『当たって砕けろ!!!!!!!』


イッ 『砕けちゃっていいんですか?』

ずん 『いいんです!!!!!!!!


イッ 『…ありがとうございました。ずんさん、そろそろ帰る時間ですよ』

ずん 『本当だ!!じゃ、お先に!!お疲れ〜〜〜』

(ピューーーーーーーーーーーーーー)




イッ 『・・・・・お疲れ様でした。』

archives

recent comment

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM