calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives



  • 2017.08.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仕事が決まるタイミング

サポステでたくさんの利用者さんと関わっていて、
仕事が決まるときってタイミングなのかなと思う事が多々ありますニコッ

今年中には働きたいと目標を決めていた方が、たまたま
見つけた求人であれよあれよという間に次の月に採用が
決まったりします双葉ゆう★
そういう時は皆さん
「まさかこんなに早く決まるとは思わなかったです」
とおっしゃいます。
もちろん、採用までにそれぞれ努力して準備もしています。

就職活動はお見合いのようなものです。
御本人の努力、そしてご縁があって就職につながるのでは
ないでしょうか桜チューリップ

就活しているけどなかなか採用がもらえないという方、
いいタイミングでご縁に巡り合えなかったのかもしれません。
そして就活テクニックというとちょっと違いますが、
職種によって履歴書の書き方や面接時の答え方など
少し事前勉強をしておけば採用に結びつきやすいという
傾向があるという事も事実です。

就活に行き詰っている方、サポステに来てみませんか?
経験豊富なスタッフと一緒に考えませんか。

そして、良いご縁にめぐり会えるといいですね手♪
 


  • 2017.08.02 Wednesday
  • -
  • 17:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック