calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

時間が空いたので。

皆様こんにちは、お天気良いですね〜どちらかへお出かけなりましたか?お車での御移動等お気をつけて。私は、アレコレしていて午後4時半から時間が空きました。この空いた時間にブログアップでもと思ったのですが、なかなかブログが開かずに夕方5時なって、何故かブログが書き込める様になりました。そんな訳で私の独り言です。私自身、一人が好きでして一人で責任もって何かをするのを好みます。もちろん、私一人だけでは力不足ですし皆様方の御協力も絶対に必要不可欠ではありますし、皆様方の御協力等は大変に有難い事と感謝の毎日です。そこで、一人が好きって方も多いのではないでしょうか?何もすぐ、大勢の中で働くとか無理無茶せずに、なるべく少人数で働ける場所や仕事を考えてみても良いかと私は思っております。そんな様な話をしに、サポステへ来ませんか?スタッフ一同お待ち致しております。それでは、また。 じょに〜でした。

 


  • 2017.06.12 Monday
  • -
  • 17:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック