女子会でチョコレートを作りました!

  • 2016.02.11 Thursday
  • 14:26
世の中はまさにバレンタインですねハートチョコ
サポステでも女子による女子のためのバレンタイン企画
「みんなでチョコレートをつくろう!」(まんまのタイトル)
をやりました料理チョコ

今回はホットケーキミックスをたこ焼き器で焼くという
みんなでワイワイ作るにはもってこいのレシピでしたゆう★=3




みんなでつついていますたこ焼き
ひっくり返すのが楽しいんですよねぐるぐるぐるぐる

次は焼きあがったボールにチョコレートをコーティングですきゃvネコきコート
みなさん手際が良すぎてお菓子屋さんにいるみたいですお菓子お菓子



もうこの時点で食べたいよだれ

この後、皆さんのセンスでトッピングをします♪花


さて、どうでしょうか


いろいろな模様があってとてもきれいですね
女子力アップです かわいい〜kyuheart

この後みんなでティータイムを楽しみながら女子会トークをしましたお茶お茶
利用者さんの理想の男性像なんかも聞かせてもらいましたよにやり


え?このたくさんのチョコはどうしたのかって
大丈夫ですよ さすがに全部は食べられないですよ汗汗
男性スタッフのずんさんとジョニーさんにもおすそ分けしましたニコップレゼント
そして皆さんもご家族にお持ち帰りしました

今回参加した方から、「これからも女子会がしたい」!!♪heart
という声が聞かれました。
今回のような料理に限らずハンドメイドやサポステを飛び出して
外での活動など考えているところです。

私も参加したい!こんな企画やってほしいなど
ございましたらサポステスタッフまでお声をかけてください手
これからも女子会(仮名)の情報はブログにてお知らせいたします。

スポンサーサイト

  • 2024.02.27 Tuesday
  • 14:26
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    焼き肉最高!!さんコメントありがとうございます。
    女子会、また企画したいと思います。
    次は焼き肉食べ放題でしょうか?
    • マダム
    • 2016/02/25 2:38 PM
    今回、初めての参加でしたが楽しく出来ました。女性の利用者さんとの交流する機会が少ないと聞いたので、これから増えてくれたら嬉しいですね❤(*´ω`*)

    また参加したいです。
    • 焼き肉最高!!
    • 2016/02/19 1:49 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    archives

    recent comment

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM