calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

2016年の目標を書こう!

雪降らないね〜ゆう★なんて言っていたら
突然の大雪雪でびっくりしましたねundefinedundefined

さて、以前から面談室に張ってあった目標を書いて
貼っておくスペースを新年を迎えたので新しくしましたニコッきらきら


まだ誰も貼ってくれてませんが…がっくり泣く
新たな年に気持ちも新たに目標を立てることは
大事なことだと思います。
そして、こっそりじゃなくて文字にすることでよりいっそう
目標を意識するようになるのではないかと思いますあひゃネコ

TVで見たのですが、初もうでなどで神社に行ったときに
お願いをしている人が多いと思います。
ところが本当は神様に「○○をします」と宣言するのだそうです!!!

さぁ、皆さんも宣言しちゃいましょう♪kyu


ところで、昨年皆さんが書いてくれた目標はといいますとゆう★
きちんとどんと祭でお焚き上げしてきましたお祈り神社火


  • 2017.06.12 Monday
  • -
  • 13:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック