calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

雑誌の紹介

今回はサポステの話とはちょっと違うのですが、
いつもジョブトレーニングでお世話になっている
『ブックセンターササエ』の店長さんが
な・な・なんとびっくりエクステンション
BRUTUSという雑誌の
「書店員が選ぶ、勝手に推薦図書」という企画で
小説を3冊も紹介しているんですゆう★ゆう★



店長さんはe-honというサイトで本の紹介をたくさんしていますkyu手
それは、ご自身で目標を決めてコツコツと続けていることだそうです拍手読書
店長さんの名言の中に「頑張っていれば誰かがきっと見てくれている」
という言葉があります。
今回はまさにその通りとなりましたおてんき

さて、紹介された3冊は何か気になりますねkyu
それは、ぜひ本屋さんに行ってみてください。
普段読書が好きな私ですが、全くジャンルの異なる本は
なかなか手に取ることが少なくなります。
でも、この雑誌を見ていると気になる本がたくさんありましたきゃvネコnull

年末年始、お時間がある方はいい機会です
本屋さんに是非足をはこんではいかがでしょうか本本本

 


  • 2017.06.12 Monday
  • -
  • 14:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック