calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

ボランティアスタッフ大募集!!

こんにちは(●^o^●)/
みやぎ北サポステです。

今月になり、グッとブログの更新率が落ちてしまいました。
サポステのブログファンの皆様、寂しい思いをさせてしまって
申し訳ありません。


決して皆さんを忘れていたわけではないのですよ?


・・・


本当ですよ???


さて、今日は12月21日に行われる
「サポステ年末大掃除&ゴミ拾いボランティア」の
清掃&ゴミ拾いのボランティアスタッフを募集しています。


年末の大掃除はいつも利用者さんにお手伝い頂いていましたが、
改めて募集するのは初めてかもしれません(^^)

内容は、集まる人数に合わせて臨機応変に
対応していきたいと考えています。

大まかな清掃場所としては、
事務所、面談室、物置、事務所前のフロアの清掃、
いつも除草作業を行っている公園やふるさとプラザの周辺の
ゴミ拾いです。

事務所内は主に窓やガラスの拭き掃除や、床がメインになります。

詳細は以下の通りです。


◆月日:平成27年12月21日(月曜日)
◆時間:PM13時〜PM16時(終わり次第、終了)
◆場所:サポステ面談室・事務所前フロア(大掃除)
    公園・ふるさとプラザ周辺(ゴミ拾い)
◆準備物:ゴム手袋。軍手。
外での活動がある為、寒くない服装や上着、防寒具。
◆申し込み:サポステスタッフまで



いきなりプログラムやセミナーに行くのは気が引けるかも・・・と
言う方は、ボランティアからの活動が参加しやすいですよ♪
ご参加お待ちしています。
 


  • 2017.06.12 Monday
  • -
  • 11:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック