calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

〜 リオ ' s コレクション 〜「仮面ライダー ブレイブ」

ご無沙汰しています。

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

実はだいぶ前にブログにアップするはずでしたが、

ネットの不具合を後回しにしたため

今になってしまいました…。

 

仮面ライダー ブレイブ くんです。

 

今回もかなりの力作です❢

表情や衣装など細部にもこだわり

忠実に出来ています‼

特に上目遣いのとぼけた感じは

見事な出来栄えではありませんか!?

実物をお見せできないのが残念です。

 


〜 リオ ' s コレクション 〜「仮面ライダー龍騎」

青い空、木々の緑、

爽やかな季節になりました!

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

ご紹介が遅れましたが、

またまたコレクションが増えました!

仮面ライダー龍騎「ナイトサバイブ」くんです。

 

今回は前回にもまして、

手の込んだかなりの力作です。

頭でっかちだけどちゃんと立ってます。

悪と戦っているシーンを想像すると

この勇姿、ホレボレしませんか!!

 

 

おまけ。

「 スナメリ と 魚 」

リオ さんが

私が学生時代、マイブームだった「スナメリ」(白い方)を

作ってくれました。

現在、魔除けとして事務所の机の上で

見守ってくれています。

 


GW期間について。

皆様、おはようございます。今月末からGW期間の休所日の御知らせです。休所日は、4/29。4/30。5/3から5/7までになります。5/1と5/2は開所致しております。ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしく御願い申し上げます。

 


〜 リオ ' s コレクション 〜「白いライオン」

こんにちは。

春ですね〜。

このところの暖かさで

ほころびかけていた桜の蕾もいっきに開き

まさに花盛りですね!

 

さて、こちらも

つい顔がほころんでしまう

リオ ’ s コレクション の最新作です!

スタッフの学生時代の力作絵本「白いライオン」を

リオ さんが作ってくれました!

 

どちらも見てると心がほんわりしてきますが、

微妙に表情が違うんですよ!?

凛々しい感じと あどけない感じ

写真では伝えきれないのが惜しい!!

 

 

 

 

 

 


〜 リオ ' s コレクション 〜 新作のご紹介❢

こんにちは。

1週間のご無沙汰です。

その間に リオさんが新作を作ってきてくれました❢

リオ ' s コレクションの新しい仲間です。

 ✻白い箱ぶた くん

 ✻桃うさぎフェイクの白アザラシ くん

 ✻仮面ライダーW サイクロンジョーカー くん

です。

この愛くるしさ、何とも言えませんね!!

 

  

 


お知らせ。

皆様、おはようございます!本日よりサポステの休所日が変わりまして、本日から「祝日は休所日」となりました。月曜日から土曜日まで開所しておりますが、祝日は休所日です、ご不便をおかけ致しますが何卒よろしく御願い致します。


職場見学に行きませんか?

皆様、こんにちは。少しずつ、春っぽくなってまいりました。暖かくなってまいりましたので、外に出てみませんか?どんな仕事をしているのか?作業の仕方等を拝見させてもらいに行きませんか?まずは、スタッフまで御連絡下さいね。TEL 0229-21-7022


新メンバーのドラゴンくんです❢

こんにちは。

新しい仲間の ドラゴンくん です。

スカイブルーの体に

ベビーイエローの角と背ビレが

日差しに映えておしゃれでしょう ❢

 

つぶらな瞳がキュートで

何ともお茶目ですよね。

 


サポステのゆかいな仲間たちです❢

こんにちは。

今日、遊びに来てくれたゆかいな仲間たちです。

天気が良いので、皆の写真を撮りました。

ひとつひとつ手編みなので、

ふんわりした暖かみがあり

それぞれとても良い表情でしょう❢

ただ今、新たな仲間を製作中とのことで

完成したらまた披露してくれるそうです。

どんな仲間が増えるか楽しみです❢


出勤前に。

皆さま、おはようございます。本日は、出勤前にとある町に行き、手を合わせてから来ました。現地に8時頃に着いたのですが、工事車両やらガードマンの方々やら、もう稼働されていて復興の最前線で御活躍の御様子に頭が下がりました。今日も、みやぎ北若者サポートステーションは開所しております、何か話したいな〜とか、それこそ暇だから来たとか・・・そんなところから、ゆっくり仕事へ向かう話を始めていけたらな〜と思っています。じょに〜でした。


| 1/50PAGES | >>